« 開業して半年・・・ | トップページ | ホームページを更新いたしました。 »

2009年8月 8日 (土)

開業して半年・・part2

 Photo_2 夏本番の行楽シーズンになった模様です。料金1000円にて走れる高速道路の激しい渋滞情報が、休みの期間の実感として伝わってきます。前のブログにも「半年のあまり、ブログを落ち着いて書き上げる時間がなかった・・」と言い訳していました!!とは申せ、この期間、医院のシステムアップに専念していたという、もっともらしい自己弁護!の最終段階として、医院のホームページ(HP)の立ち上げを行っていました。もともと、開業前から医院のPRとして、ホームページの新規作成を考え、1月まで勤務していた磯子の浜野歯科のHPに、新規開業のお知らせだけを作成してはいました。その時に「歯と食のブログ」も立ち上げたという経緯です。このブログは、あくまでHPに添付されているものなので、HPをリニューアルしてから、再び今度は継続的に行うようにと考えてきていました。ようやく、最終的な原稿・レイアウト・写真をまとめあげ、後は校正後にアップを待つのみです。9月には晴れて新HPが誕生です。HPを立ち上げる作業は「論文作成」と同じくらいの煩雑さでしたが、何とかほぼ思い通りの内容にまとまった考えています。このブログを読まれている方は、はまの歯科のHP経由で来られた方だとは思いますが(ありがたいことです。。)、もし新しいHPやこのブログを読まれて医院に来ていただいた方、直接のご感想をお待ち申し上げます。よろしくご批評願います。
(写真は日本大通・開港記念会館)

|

« 開業して半年・・・ | トップページ | ホームページを更新いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164427/30883707

この記事へのトラックバック一覧です: 開業して半年・・part2:

« 開業して半年・・・ | トップページ | ホームページを更新いたしました。 »