« 開業して半年・・part2 | トップページ | 「倹約遺伝子は砂糖をコントロールできないのか?」 »

2009年10月 4日 (日)

ホームページを更新いたしました。

  Photo_2ホームページを更新することができました。こ開業して半年あまり、浦舟町の特性を模索しながら、自分の治療のできることを模索しながら書き下ろしたないようです。まだ「工事中」の項目が残っていますので、すべて完成ではありませんが、ほぼ形はできあがったのでホッとしています。このHPの内容を見ていただき、少しでもご自分のお口の健康そして「歯科」に関心を持っていただければ幸いです。限られたHPというものを生かすためにどのように「お口の健康観」をアピールすることができるのか、この半年間、ずっと考えてまいりました。そして今回、リンクにも紹介しました「アーチ」のスタッフの方々との1年半の検討会の中で、改めてホームページ・パンフレットのプロフェッショナルの重要さを認識させていただくことができました。デザイン製作会社ならではの、スタイルアップな装いにまとめていただけました。「アーチ」の方々に御礼申し上げます。

 今回のブログのタイトル「歯と食と山」に改名いたしました。「歯と食」だけでは話題提供ができないと思い、自分の最も興味のある「山」も追加したという次第です。添付の写真は、吹上温泉から望岳台に歩く十勝岳・トラバースコースの10月はじめの風景です。一昨年の北海道医療大学の講義の前にちょっと立ち寄り!撮影しました。左手の噴煙を上げる頂は活火山・十勝岳です。沢沿いには木々・噴火口付近は岩肌という「メリハリ」のある風景は、北海道の山らしい「広大性と原始性」を思わせます。このような話題の方が、自分は気楽なので、順次紹介させていただきます。

|

« 開業して半年・・part2 | トップページ | 「倹約遺伝子は砂糖をコントロールできないのか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164427/31632739

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを更新いたしました。:

« 開業して半年・・part2 | トップページ | 「倹約遺伝子は砂糖をコントロールできないのか?」 »